So-net無料ブログ作成
検索選択

頭皮マッサージとたるみ解消☆ [頭皮ケア]


頭皮マッサージが、顔のたるみの解消になるって

かなり浸透してきましたよね。


本当に、ちょっとだけですけど
顔がきゅっと上がる感じがします。

それに、頭もすっきりするので、
時々すると良いですよね。


デスクワークの多い人にも、
顔周りの血流が良くなるので
お勧めです。


それに、頭皮の血行が良くなると、
地肌も健康になって、
元気な髪の毛が
生えやすくなります。


男性も、女性も
薄毛対策として
地肌マッサージをすると
毛母細胞に栄養がいきやすくなって、
たるみ解消と
一石二鳥です♪


それに、白髪になる原因は、
髪の毛が伸びてくる時に、
黒い色素(メラニン色素)が髪の毛に
入らないからって、
聞いたことがあります。


毛根が元気で若々しいと、
元気な髪が伸びてくるし、
白髪も増えにくくなるんですね。


気長にケアする必要がありますが、
早めに始めると
トラブルの少ない美髪で
いられそうです・・・・


タグ:白髪 たるみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。